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コラムに”経理のアウトソーシングと税理士への依頼の違いは?”を掲載!

 8月第3弾、”経理改善お役立ちコラム”に『経理のアウトソーシングと税理士への依頼の違いは?』を掲載しました。

 倒産企業数などを調査する機関の発表によれば、”ゼロゼロ融資”の元本返済開始のピークは7月頃だとか。これから資金的に追い込まれる中小企業が増えるもようで、仕入コストの上昇、人件費増、水道光熱費増などコスト面でも厳しくなる一方。
 こうした状況下でこそ、本業回帰と集中が大切で、それを実現し、社長のお悩み・お困りを解決するのが、TOKYO経理サポートのSmart経理代行です。

 今号では、顧問の税理士さんへの業務の依頼内容と経理業務全般のアウトソーシングの違い、経理のアウトソーシングのメリットやデメリット、TOKYO経理サポートのサービスの特長などを解説しています。

 記事のタイトル部分をクリックされると、本文をご覧いただけます。
【20023年8月16日付、経理改善お役立ちコラム掲載記事】
経理のアウトソーシングと税理士への依頼の違いは?


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