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コラムに”経理アウトソーシングのよくある失敗とは?失敗の対策を解説”を掲載!

 暑さ真っ盛り、皆さまには暑中お見舞い申し上げます

 ”経理改善お役立ちコラム”に8月第2弾として、『経理アウトソーシングのよくある失敗とは?失敗の対策を解説』を掲載しました。

 「人手不足倒産」も現実となる時代、中小企業にとっては”人手の確保”は高いハードルです。経理の人手でお困りなら、TOKYO経理サポートのSmart経理代行に丸ごとおまかせいただければ、経理まわりの業務は安心なうえ、年間業務スケジュールで予め決められた予定で資料も届けられますので、社内の人材は本業に集中できて会社発展の原動力になります。

 今号では、経理のアウトソーシング(経理代行)をするにしても、「委託先を誤ったり事前の確認が不足したりしていると、失敗して後悔する可能性」についてご案内しています。事前にこうしたことを学んで、上手に経理のアウトソーシングをご活用ください。

記事のタイトル部分をクリックされると、本文をご覧いただけます。
【2023年8月9日付、経理改善お役立ちコラム掲載記事】
経理アウトソーシングのよくある失敗とは?失敗の対策を解説

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