GW中の休業期間のお知らせ
TOKYO経理サポートでは、下記GW(ゴールデンウィーク)期間中は
すべての業務をお休みとさせていただきます。
【GWの休業期間】
2023年4月29日(土)から2023年5月7日(日)まで
この期間は、電話、メール受付、経理代行など、すべての業務を
休ませていただきます。
また、上記期間中のお問い合わせ等につきましては
2023年5月8日(月)以降に対応させていただきますので、
あらかじめご了承ください。
なお、新型コロナウイルス感染症は、GW明けの5月8日から
季節性インフルエンザと同じ5類に分類されることになりましたが、
依然として収束をみせておりません。
皆さまにはくれぐれも健康にご留意いただきますように。
TOKYO経理サポート事務局
(株式会社Proactive Solutions)